㊗納車 ディオ110Lite新車 パールスノーフレークホワイト HONDA
住吉区 I様
この度は数ある販売店の中から当店でのご購入、誠にありがとうございます。
初めての原付として、通勤用にお選びいただき大変嬉しく思います。
ディオ110Liteは扱いやすく、燃費も良いので毎日の通勤で活躍してくれることと思います。
初めてのバイクは楽しみも多い反面、慣れるまでは緊張する場面もあるかと思います。
どうぞ安全運転で快適なバイクライフをお楽しみ下さい。
メンテナンスやご不明な点などございましたら、いつでもお気軽にご相談下さい。
今後とも末永いお付き合いのほど、よろしくお願いいたします。