ブログ

Blog

㊗納車 アヴェニス125新車 マットフィブロイングレーメタリック ラッシュグリーンメタリック SUZUKI

堺市 N様

この度はアヴェニス125をご購入いただき、誠にありがとうございました。

車両のリコール対応などにより納車までお時間をいただくことになり、
ご不便をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。
お待ちいただき、誠にありがとうございました。

これから始まるバイクライフが安全で楽しいものとなりますよう願っております。
今後のメンテナンスやご相談なども、ぜひお気軽にお声がけください。

この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。

一覧に戻る